お知らせ
NEWS


2023年7月20日

  • 7月7日で株式会社キズリホームを設立して、丸3年たちました。

     

    色々なことがありましたが、おかげ様で3年続けることが出来ました。

     

    これからも、楽しく、みんなで協力しながら

    個々の能力を十分に発揮し、日々成長していきたいと思っております💛

     

    会社を経営して、携って、

    色んな経験をしました。

     

    挫折しそうになることもありました。

     

    けど、従業員のみなさん、現場のみなさん、取引先のみなさん、様々な方々に支えて頂きここまでやって来れました。

     

    5年、10年、20年、その先も続けていけるように引き続き頑張っていきます。

     

    「できないではなく、どうしたらできるか」

    「NOではなく、可能性を探し、広げる」

    を考えていける会社でありたいと思います。

     

    きれいごとに聞こえてしまうかもしれませんが、

     

    社会生活の中で儲けた利益を、「自分たちの利益だけでなく社会に貢献できる会社」でありたいと考えています。

     

    色々な社会問題にも気に留めながら、

    キズリホームとして

    企業として

    何かできることはないかと考え、一歩ずつ行動に移していきたいです。

     

    (今は、日々の業務でいっぱいなのですが💦)

     

    目標は、高く一歩ずつ!

     

    至らない点があるかとおもいますが、

     

    今後共、何卒よろしくお願い申し上げます🐬