お知らせ
NEWS

産業廃棄物収集運搬業許可


2022年6月9日

  • 埼玉・東京の産業廃棄物収集運搬業許可がおりました☺

    慣れない座学があり、道のりが長かったので社長をはじめ許可がおりてホッとしています。

    取り扱える種類は、
    燃え殻
    汚泥
    廃プラスチック
    紙くず
    木くず
    繊維くず
    ゴムくず
    金属くず
    ガラスくず・コンクリートくず(がれき類を除く)
    及び陶磁器くず

    の10種類になります。

    普段から優しい口調の社長が仕事モードになると、丁寧・細かい・早い!

    業務のことで連絡をした場合も、いつも優しく接してくれます。

    初対面でも人柄が伝わると思いますが、長くお取引する上でも大事なところかと思います。

    私も入社した決めての一つは、社長の人柄です。
    子育てをしながら、スキルをあげて働ける場所・・・と探していました。
    同じ時間を共有することが増えても、穏やかな社長です。

    産業廃棄物収集運搬の業者さんをお探しの際には、
    キズリホームまでご連絡ください。

    TEL 048-446-6870
    MAIL kodate.kaitai.0707@kizilhome.p001.jp

    担当 佐々木